2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



あの暑い夏もいつの間にやらどこかへ行ってしまい
朝晩は涼しくて、子どもなんか「寒い」とか言うくらい。
季節は秋ですよ!
運動会シーズンですよ!!
といっても、この辺り小学校は夏前にやってて
九月は中学校の体育祭の季節。
来週から学校が始まる三男も1週間で体育祭のことやるので
大変そうだわ。
その間一度も授業をやらないみたいだけどね(笑)

ずっとスマホでゲーム三昧です。
おもに「イケメン」シリーズを無課金で遊んでます。
そして最近ボイス付きのゲームが配信され、
信長が杉田さんなわけで萌え萌えしてます♪
お仲間さんには声優さんに詳しくない方もたくさんいて
喜びを共有するには物足りないのですがまぁしょうがない。。。(笑)
そして、「刀剣乱舞」にハマって、
もちろんパソコンなので子供がいない時しか出来ないので
遊ぶ時間は限られてしまいますが楽しくてしょうがない。
見た目重視の人間なので可愛いキャラはいらなく
カッコイイ刀剣男子が欲しいのになかなか出てきません(泣)
長谷部早く出て来い!と念じながら今日も鍛刀をぽちっと押してます(笑)


