2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こんにちは。
気がつけば桜も散って葉桜に。。。
今年は春一番が吹かなかったのでお天気が荒れると言ってましたが
確かに。
新年度を迎えたというのに雨ばかりですよね。
四月なのにまだ炬燵がリビングに鎮座してますよ(^_^;)
今日はぽかぽかしてますがこの天気いつまで続くのか。
早いとこ炬燵を撤去したい。

さてさて、先週の土曜日に劇場版「ペルソナ3」 第三章を観てきました。
新宿が外れたので今回は横浜まで行ってきました。
石田さん久しぶりでしたが髪型変えた?
美容院変えたのかな???
一緒に行った長男なんて「気がつかなかった」と・・・
男なんてそんなものよね~
でも、服装とか雰囲気は全く同じで安心したわ♪
緒方さんとのお話はとても楽しく
遠くまで足を運んだ甲斐がありました。
アイスクリームの話を妄想するだけで萌え萌えしました(笑)
まあ詳細は他のブログさん探して読んでくださいませ。
映画はというと、ゲームをかなりやりこんだ者としては
とても良く出来ていたと思います。
千鳥と順平のシーンは泣けました。
ゲームを知らなくても石田さんを好きなら是非!
緒方さんいわく
「石田彰祭り」状態なので。
近くでの上映はないのでブルーレイの発売まで観られないかな。
なので発売までが待ち遠しい。
それまでに最終章の上映があるのかな?
「銀魂」の放送も始まったので楽しみながら一年待ちましょう♪




