2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



ほぼ一年放置
もう言い訳もしない。

実はずっと好きだった小説サイト様が復活されて嬉しくて出てきました。
純粋に嬉しい。
そして今年は夏の頃にずっと探していた小説サイト様に再び出会えて
読みふけってしまいました。
高校三年生の息子が小学生だった頃にずいぶん通ってたサイト様だったんだけど
パソコンを替えたりしてる間に行方不明になってしまい。。。
ずっと続きが気になっていたのですが、
再会した時には完結されていて最初から読み返しました。
もうね、感動しましたよ。
すっかり妄想の世界に入り込んでしまいました。
恋愛小説って素敵ですね。
現実では恋愛はもうありえないので(笑)ひたすら妄想!
そしてこの頃に読み漁ってた小説サイト様どこも文章は萌えがつまってると思いました。
冒頭で書いた小説サイト様もそのひとつ。
ホント嬉しくて

お帰りなさい!!

100パーセントここは見てないと思うけど感動おさまらず書かせていただきました。
あっ、その小説サイト様は私のサイトのリンクに貼ってありますよーv


