2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



本日お仕事お休みです。
なかなかネタもなく(笑)、
仕事してると日常に変化がないのでネタが無いのは当然だよね。

ただいま、長男は沖縄へ修学旅行中。
前日になっても荷物の準備もせず、ハラハラしましたよ。
足りないものとか無いわけ?
結局、寝巻が無いことに気がつき、
(家では未だに中学校のハーフパンツで寝てたので)
急遽、ジャージを購入。
24時間のお店があって良かったよね、長男!!
その長男に携帯ゲームの「ガールフレンド」の男性版で
「ボーイフレンド」っていうのが始まるらしく、
”石田さんの名前があるよ!”
教えてもらい。。。
ヤバー
声あるってことは課金しちゃうよ…
今だって声もないのにちょろちょろ課金して乙女ゲー楽しんでるのに。
この際だから全部辞めて一本にするのも有りだな。
石田さんといえば前回書いた「最遊記」のイベント行ってきました。
久しぶりの石田さんは相変わらず可愛くてカッコ良くて素敵だったー♪
峰倉先生まで出てきて感激しちゃいました。
ただ、歌もあったのですがそっちはあんまり・・・だったので
腰痛持ちの私には後半きつく、座ってしまいました。
周りの人がほとんどそっちのファンだったのが意外にも多く驚きました。
数年ぶりに彰友達にも会えて、そしてその方を通じて新しい彰友達ができました。
隣県だから結構嬉しかったり(笑)
イベント終了後は三人で萌え萌え話をして楽しい一日でした。
石田さんの話題でももう一つ。
「ペルソナ3」劇場版、いよいよ今月公開ですね!
舞台挨拶に登壇すると知り、早速ぴあでエントリーしたけど当たるかなー
当たったら長男とデート♪(笑)
自分の分はなかなか当てられないので期待半分にしておきます。

明日は小学校のPTAで「コカコーラ」の工場見学に行ってきます。
そのあとは、ホテル「オークラ」でランチ。
リフレッシュしてきまーす。


