2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



前に書いた記事から二年も経ってた~!!
ってことで・・・
みなさんお久しぶりです。
自分でもBlog覗いてあまりにも久しぶり過ぎて、ある意味とっても新鮮でした(笑)
○ニーのパソコンが壊れて新しいのが欲しくてもなかなか購入できずに
かといって息子のパソコンで色々するのはさすがにね・・・(汗)
そしたら旦那が会社で使わないノーパソをもらって来てくれて
私専用パソコンが!!(嬉)
初期化して必要なソフトをインストールしてやっとMyパソコンらしくなってきました♪
これから少しずつリハビリがてらBlogを頑張ってみます。
そして徐々にサイトのリニューアルができたらいいな。なんて思ってみたり。
Blogはスマホからでも簡単にできそうなので頑張るよ。
でも面倒だと思うと放り出してしまうのでそこだけ気をつけます。

締めくくりの話題に、せっかくなので近況を。
長男は無事に高校2年生になってアニメオタク街道をまっすぐ進んでいます(汗)
我が家のブルーレイレコーダーのHDDは深夜アニメでいっぱいです(笑)
好きな声優さんもいるから私以上に詳しくてイベントもよく出かけてます。
八月の三連チャンのイベントも3日間申し込んで
本命の1日目と3日目当選!とかどんだけ運がイイのかっ!
二男はそんな兄を横目に硬派を貫いて部活頑張ってます。
受験生なのに全く勉強をしなくて困ります(泣)
そして三男はこれまた長男と同じ道に行きそうで・・・一緒になってアニメ観てます。
最近は「うたプリ」にはまって空耳で歌ってます。
某動画サイトで観たらしく、知らない方を検索かけて観てください(笑)
私はという、石田さん好きです♪
先日もTV「行列のできる~」で山ちゃんの後ろにいる石田さんを観て大騒ぎしちゃいました。
機会があればイベント行きたいです。
(って「最遊記」のイベントがあるけどチケット瞬殺で完売だろうな~)

最近はこんな感じです。
さて、今日は仕事が休みなのでこれから録画してある
「うたプリ」と「ヴァルヴレイブ」観ま~す。
エルエルフ出てるかしら?



