2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



パソコンは時間があれば弄くってますが何かを書くことが億劫で、
もうBlogも辞めてしまおうかと思うのですが、
ココでしか会えない方も実はいたり・・・
そんなこともあってたま~に顔を出してぼちぼちやってこうと思います。
とりあえず残します。

ヘルニアの方ですがリハビリの先生からは
「仕事を辞めたら良くなるから辞めなさい」と言われてます。
そう・・・痛みが消えない。
以前のように寝たきりになったりはしてませんが、
家事も普通にこなしてるし、この間はドームにライブも行ってきた!
でも腰から右足にかけて痛みがあってなかなか取れない。
確かに仕事は立ちっぱなしだからキツイとは思うけど
楽しいんだよね。
それにリアルな話をすると、仕事辞めたら生活できない(汗)
受験生の塾代に毎月ヒーヒー言ってます。
受験よ、早く終われー
話が反れました・・・
無理をしない程度に仕事をしてこの体と上手く付き合っていくしかないのかな?
リハビリの先生が嫌いだわー
「痛い!」と言っても「気のせい」って・・・(怒)
前回のリハビリの後は触るだけでも押されたところが痛くて
絶対坐骨神経のリハビリじゃなかったような気がする。

さてこれから筋トレします。
「ペルソナ4」見ながら(笑)



