FC2ブログ
2018 / 12
≪ 2018 / 11   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2019 / 01 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うおぉ~毎日暑いですね。病人はただ寝てるだけなのであまり感じないのですが。
寝てる部屋が北側なのでそのせいもあるのかな?
月曜日は恒例の整形外科に通う日。
初めて自力運転して行って来ました。
診察の結果、今日から少しずつ動いて良いよ。と許可をいただきました。
あ~ちょ~幸せ♪
勝手に出歩ける事がこんなにも楽しいなんて(泣)
皆さん ホント健康第一ですよ!
具合悪くちゃ何もできませんから…
で帰って何したかというと、掃除と洗濯。
洗濯は普段着ている物は毎日旦那が洗ってくれてましたが
さすがにシーツなんぞは洗ってくれませんで
この三週間以上、布団を干すのもシーツを洗うこともしてくれなかったので
ジメジメした感じで気持ち悪かったんですよね。
そして、久しぶりに二階に上がったらゴミだらけだし…
気合い入れて掃除してたら足が痛くなって“これはヤバイ!”って
途中で断念し痛みが治まったら再開。 と今日はそんなことの繰り返しで終わっちゃいました。
タンスの引き出しの中も酷いもんでした。
痛み止めはいらないかと思いましたが
まだ当分お世話になりそうです。
後、一週間様子を見てこのまま回復に向かっているなら通院しながらリバビリをすることになりそうです。歩けない三週間は退屈で(最初の一週間は地獄でしたが)携帯で小説を読むのが日課になってました。
パソコンばかりしていた私には目から鱗。
携帯で小説があんなに読めるとは想像もしていなかったので
激痛と戦っていた夜中かなり気を紛らわすことができました。
お気に入りの作品をいくつか見つけてホクホクのさくらでした(笑)

ではまた~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。