FC2ブログ
2018 / 10
≪ 2018 / 09   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2018 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


二週間前から右足に違和感があり、接骨院に通って三日目。
とうとう自力で歩行困難になりその2日後
あまりに激痛で救急車で運ばれる騒ぎになりましたレントゲンを撮った結果、『椎間板はそんなに酷くないから今すぐ手術するとかではない』と診断されました。
あまりに痛みが酷そうだからとブロック注射をうってくれましたが効果なし?
本来なら歯医者さんの麻酔と一緒で痺れてくるらしいのだが全く痺れてない。
激痛も変わらないのに家に帰されました。
改めて次の日整形外科にかかったら
『ヘルニアからくる痛みでしょう』
とMRIを薦められました。で、その検査も終わり現在結果待ちです。
この一週間は激痛との戦いでした。
とにかく右足が痛い!
挫骨神経痛ってやつですね。あまりに痛くて『殺してくれ』『右足切って~~!』と激痛の度に泣き叫んでました。
こんな状態なのでトイレに行くのが嫌で(座ることができないので)水分も食事も3日くらい取れませんでした。
3日くらい前から激痛も緩和されてきて
ちょっとずつ動けるようになってきました。が、一分も立ってられないのでまだまだなんですが。
ずっと寝てたから足の筋肉も落ちてるだろうし、そう簡単には歩けないのかな?すっかり寝不足で万年眠いんですが右足が痛くて寝られない日々が続いています。
痛みを紛らわす為には必須アイテムでした。
小説読んだり、ツィッターでつぶやいたり、
特にmixiのコミュでヘルニアを見つけて読んでたときは随分励まされました。
同じ痛みを知っている人がこんなにもたくさんいるって。
あまりに痛くてこのまま一生歩けなくなっちゃうのかな。って本気で思ってた時もありました。
今もまだ全然普通に歩けないし痺れてるし痛いけど少しずつ良くなってるはずだから焦らないって決めました。
元気になったら助けてくれた近所のママ友にお礼をして突然お休みをいただいた職場にも挨拶しに行きたいです。
秋には大好きな○田さんのライブもあるし。

皆さんも
腰が痛いな。と感じたら病院行きましょうね!

ではではベッドから携帯からのUPでした。
またね~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。