2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



新年あけましておめでとうございます。

昨夜は普通にテレビを見てました。
なんかヒマ?と思ったら一昨年まで夜は仕事をしていたので
大晦日の夜にまったりしたのはなんと6年振り!?ということに気がつきました。
現在約一年近くの休業を終えスマイルを売るあのお店で働いています。
覚えることが多くて当初は「仕事間違えた!?」と思い悩んでいましたが
最近やっと慣れてきて(それでもまだまだですが)
なんとか頑張っていこうかと思い始めたこの頃です。
職場の雰囲気は良い方だと思うので後は自分がどこまで頑張れるか?
若い子が多い職場ですがエキスを搾り取るような気持ちで頑張ろうと思います。
そんなわけで今までよりも自分の時間が激減しているので
なかなかココへは足を運べなくなると思いますが、
(今までも十分足を運んでませんが)
何かイベントがあったら必ず書こうと思います。
こんな形でしか約束できず申し訳ないです・・・
今年は長男が中三になるので
受験生の親としてはあまり遊んでる姿を見せたくはないのですが
石田さんが出演されるイベントには行きたいな~と・・・
で、楽しみにしていた
今年の「銀魂祭り」に石田さんが出なくてショックですよ!!
昨年は出たのになんで!?
もう、久しぶりに会う友達もいたのにガッカリだよ。
「遙か祭」ももちろん行かないので昨年と違っておとなしいスタートになりました(笑)
そんなわけで
今年も一年よろしくお願いします。

