2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



アニメ好きの長男ですが、
「ジャンプフェスタ」に学校の友達と行ってきました。
みんな並ぶのが苦じゃないらしく
遊戯王のカード大会をしたり声優さんのステージを見たり
楽しんできたようです。
私は新しくお仕事を始めたばかりだったので休めず駅までの送迎のみと
なりました。
電車で出かける息子を見ながら「大きくなったな~」と・・・(笑)
「ぴえろ」のブースで石田さんを見たのは何年前?
凄く懐かしく感じました。
その息子、
”夏コミは行けなかったから冬コミに行きたい”
と言い始めていて困っているこの頃。
いや~自分も行きたいんですよ。
行ったら行動は別になると思うんですが万が一私の行っているところが
ばれたら親としてそれはどうなのか!?
色々知っているとは思いますが一応まだ中学生なので。
せめて高校生くらいなら・・・と思っていますがそれもアウトかしら(汗)
そんな息子と楽しみにしているアニメが
「僕妹」と「スタードライバー」と「妖怪なんとか」っていうの。
この3つは面白いですね。
必ず2回は観てしまうくらい!!
三男はツイこの間までゲームの主人公は「せつな」だったのに
現在は「タクト」に変わっていた(笑)
なんという変わり身の早さっ!
毎日こんな平凡な生活しております(汗)

そして今夜もスカイプとやらをやっている長男・・・
来年受験生なんだけどちゃんと勉強してくれるんだろうか?
心配です。

