FC2ブログ
2018 / 12
≪ 2018 / 11   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2019 / 01 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イベント自体は3日間開催されていて
我が家は3日目だけ参加しましたが
よくよくパンフやらHPやらを眺めていたら
3日間行けば良かった?と後悔しています。

「ホワイトベース同窓会」と「ザビ家の肖像」も見たかった(T_T)
特にザビ家集結は~~~~~~~~!!!!!!!
激しく後悔しています。
観たかった~
聞きたかった~~~~
あのイラストと同じ立ち位置に声優さんも並んだとか?
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
観たかった~~~~~~~~!!!!!!

こうして「イベント」に参加するようになったのは
石田さんのファンになってからですが、
SEED全盛期のころは人だらけでした。
ガンダムが好きな子供達もいることなので石田さんがいなくても
キャラホビやゲームショウなどには出かけている我が家。
キャラホビに関しては年々規模が小さくなってしまって
淋しく感じていましたが、
今回、活気あるイベントが開催されて嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
ガンプラ講座にはたくさんのお子さんがガンプラを作っていました。
しかも親に聞いたりする子は少なくほとんどの子が一人で作っていました。
あぁ・・・家でもちまちま作っているのね。とほほえましく思いました。
それから子供を連れての整理券確保は確かに大変な事もありますが
優しいマイスターファンのお嬢様方に助けてもらいながら頑張る事ができました。
整理券配布の方法も今まで行ったイベントの中でも
最高に良く運営されていたと思います。
子供にも気を使っていただきました。
大変感謝です。
ガンダムのイベントはやはり楽しく、
ガンダムと石田さんが好きなσ(^_^)アタシ(我が家)では忘れられない日となりました。
次は35周年あたりで何か企画をして欲しいですね。



以下拍手返信です。
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

▼続きを読む▼


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。