2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



相思喪曖―二重螺旋〈4〉 (キャラ文庫)相思喪曖―二重螺旋〈4〉 (キャラ文庫)
(2009/06)
吉原 理恵子

商品詳細を見る


毎回思いますがまた今回もすごいタイトルですね。
こんな四字熟語あったっけ?(笑)
3年振りだそうですが・・・もう少しペースをあげて欲しいと思うけど無理なのだろうか。
このシリーズはBLの中でもTOPクラスに入るくらい好きで
心待ちにしていたので発売早々読みました。

私的に中身が薄かったような・・・?

気のせい?

Hシーンは一回しか無かったよ・・・

だから・・・か!?

イヤッ!! 違うからっ!?(笑)

今回は雅紀×尚人よりも、お姉ちゃんとか周りの人間のことが多かったので
2人を好きな方には物足りないかもしれません。
雅紀が嫉妬する場面もありましたがいつもの吉原さんにしては
なんかなぁ・・・
それにしても吉原さんは女性人には厳しいですね。
読了後、早く続きが気になって仕方がないです(^-^;
次が出るのはまた3~4年後!?
次はいよいよお姉ちゃんが派手に何かやらかしそうですね。
ひょっとしたら雅紀とお母さんのことを暴露しちゃうんじゃなかろうか?と
要らぬ心配をしています(笑)
吉原さんモヤモヤするので早いとこ次ぎ書いてください!!!
それはそうと今回のCDは?
いつもなら「あとがき」に告知があるのに無かったので心配。
この際だから感想を書きながらCDのことも書いてみよう。。。。
キャラさんCD頼みますよっ!


