FC2ブログ
2018 / 12
≪ 2018 / 11   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2019 / 01 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 水上ルイ先生&明神翼先生 サイン会開催♪

お土産片手に行って来ました。
ヨコ→のtuna.biにも書きましたが昨夜はほとんど寝られず、
星奏学院祭のDVDを引っ張り出して
谷山さんの歌声に心を落ち着かせてもらいました(笑)
(行きの電車の中でもコルダとマルトンを聴いてました。)

明神さんは現在は同人活動をされていないので
お会いすることは非常に難しく、
今日の日を本当に本当に本当に心待ちにしていました。
秋葉原のヨドバシカメラで行われたのですが既に並んでいて
私のもらった整理券は100番を超えていたので4時過ぎからのスタート。
みんな楽しそうにお話されていて「何をしゃべっているのだろう~?」と気になり。。。
いざ、自分の番が来たら・・・

やはり何も話せませんでした(T_T)


だってー


緊張するよーーー




水上さんと明神さんの後ろやら横やら周りには同じような女性が5人もいて
出版社の方なんだと思うけどさっ・・・
見られていると思うと何も言葉が出てこなく・・・
水上さんには全然声をかける余裕がありませんでした。
(お誕生日だったのに何も言えない自分・・・)
これじゃイカン!!と気を取り直してはみたけれど

 ”もう身体のほうは大丈夫なんですか?” 

と、聞くのが精一杯でした...A=´、`=)ゞ
しかも明神さんの横の方に(笑)
いや、書いているところ話かけて間違えたらと思うと・・・ね。
でも明神さんにはきちんと聞こえていて、
”はい、もう大丈夫です!と答えてくださいました。
うわっ~~~!!
すっごい可愛い(足とか腕とか細くてビックリしましたよ。)
握手してもらったけど手も思ったより薄かった。
あんなに線が細いのに絵描さんなんだものな~

こんなことしている間に終わってしまいました。
時間にして数分でしたが楽しかったです
またやって欲しい!!

持って行ったお土産。
お土産
明神さんには赤いミニバラ。
籠はエコクラフト、私のハンドメイドですy(^ー^)y
水上さんには黄色のミニバラを。
もちろんエコクラフトで作った籠もお揃いで作りました。
お2人ともとても喜んでいた(?)と思います。
(周りの人のほうが驚いていたかな?)

そして戴いたサインはこちら↓






▼続きを読む▼


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。