2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



ひゃあ~
気がつけば6月も半分終わってる~!!
キッズステーションでコルダの第2楽章を観たら
無性にゲームをプレイしたくなり(^-^;
毎夜、午前3時ごろまで遊んでる日々。
さすがに1週間もそんな生活をしていると身体にキマスネ
眠いです・・・(汗)
でもあんなに難しいと思っていたゲームも(難しいんだけど)
何回もプレイしているうちにコツを掴んできて、
トリプルSも夢じゃないかも!?と、
思えるようになるまでになってきました。
そして、どんなに他のキャラを攻略中でも月森君を追いかけていた私ですが
今回やっと離れることが出来ました。
加地君ありがとう♪(違
現在のところ、月森君のEDは二つしか見ていませんが
もう1個はお楽しみにとっておいて
土浦君攻略中です。
いや~土浦@健太郎さんカッコイイ男です。
こんな男が同級生にいたら絶対惚れてるね!!(つっきーはどうした・・・)
夏にPSPのソフトが出ますが

3年生組卒業なんだね。

日原君は教職!?

土浦君は指揮者!!??

月森は!!!!????

色々気になります・・・


欲しいな~



買っちゃおうかな~




