2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



昨日購入したコンポを使って
早速腐ったテープに録音したラジオドラマをMDに移し変えました。
出来るとわかっていたことだけど「すげ~!!」と感動。
このコンポがあればひょっとしてWEBラジオも録音できるのでは?
多分、出来るはず・・・明日試してみようと思います。
あ~だけど時間あるかな・・・?(^-^;
それにしてもラジオドラマが始まった途端雑音が入るってどういう事!?( ̄□ ̄;)


バトンが回ってきたので気になる方はどーぞ
「血液型バトン」です。





▼続きを読む▼


【】
お答えありがとうございました~!
旅行の案、大賛成です(笑
いざとなったら、O型の人が何とかしてくれそうなんですよねー。
私は残念ながら割りと「いきあたりばったり」なので、
計画性ゼロ・・・。
それゆえに、旅行にはいけなさそうだ(つД`)
うぐぅ。

【】
>とーやさん
やはりO型2人は絶対外せませんよね。

確かA型ですよね?
σ(・・*)アタシはB型ですが計画、ナビ大好きなんですよね~
生まれ育った環境で大きく変わりますよね。

【お】
バトン頂いていきますね♪フフ
【】
今晩は。
バトン、しかと受け取りました(^ ^;A)。
頑張ります(←?)。
【リンクの件…】
こんばんは~
連絡どうもありがとうね!
こちらからもサイトとブログに張らせて戴きました。
よろしくお願いします♪
バナーは自宅の「LINK」に今頃
置いておきましたので
どうぞお持ち帰り下さいませ…(^^ゞ

コンポ…良かったですね!
色々な事が出来そうですね!!
まずは週末のラジオだな(笑)
お荷物は今日はまだ到着しませんでした。
明日は玄関でいい子で待ってます…

あの…
その…
このバントを回す「S」って…ひょっとして
σ(゚∀゚ !!?
そのステキな前置きが最も私に相応しく
なさそうなんで違うかも………
【】
>ゆうさん
受け取っていただきありがとうございました。
見せていただきましたがσ(・・*)アタシはB型です(笑)

>かなえさま
受け取っていただきありがとうございます。
えぇ、是非とも頑張ってください(笑)
楽しみにしていますよ~!

>蒼さま
リッリンク~!?
そんなよろしいのでしょうか!!??すみません・・・御免なさい・・・
これからは浮気しないで石田さん一本で生きていきます(爆)
そして無事届いたそうで安心しました。

バトンですがもちろん蒼さまに受け取ってもらいたくて
書かせていただきました。
石田さんに結び付けて構いませんので是非ともお願いします。
楽しみだわ♪
この記事へコメントする















さくらさまから頂きました♪それではGO↓ ...
