2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


あんなに楽しみにしていた「あさきゆめみし」

企画変更とやらで

別物に変わってしまいましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

なんで~~~~~!!!???

光の君の声は誰が演じるんだろう?

と、ずっとずっと楽しみにしていたのに(T_T)

動く「あさきゆめみし」をものすっごく楽しみにしていたのに(T_T)

ガッカリだぁ~・・・(_ _。)・・・シュン

ちなみに変更になっても「源氏物語」には変わらないのですが・・・

やっぱり色々と難しかったのかな・・・

できないのなら発表するんじゃないわよ~ムカムカ…((o(-゛-;)

大和和紀ファンのσ(^_^)アタシとしてはガッカリだわ。

でも全11話で終わるなんて無理があるしどうやって終わらせるんだ!?

最後は尻切れトンボみたいな感じになるかと心配していたので

中途半端に作られることなく良かったってことなのだろうか。

納得いかないけど納得したいと思います

うー本音はやっぱり残念です・・・




