2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫




冬コミの話題を書く予定が・・・もう時期外れなのでやめます。
覚書で残しておくこととしたら・・・

ご一緒されたT様の”島買い”に圧倒されました。

すげ~!!
すごすぎるっ!!!!!!
売り子のお姉さん方、みんなビックリしてたズラよっ!
一個の手提げバックに入ってた同人誌の数はざっと見ても50はあった?
それを3個も肩から下げてるあなたにσ(^_^)アタシ目が点・・・口もあんぐり・・・
ガラガラバックが便利でいいのでは?と聞いたら


持ち運ぶときは楽かも知れないけど

買う時は邪魔だから!


と答えが返ってきて納得。
要はベビーカーと一緒ってわけだ。
買い物後のみんなでの食事中の話題もなかなか面白く、
また夏ご一緒させて欲しいものです。(夏コミ行くのか!?)

最後に

お目当てのブースがわからず途中迷子になったのはココだけの話(笑)






▼続きを読む▼


