2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



どうやら石田さんのファンの方で
昨夜のフジテレビでの「すぽると!」を録画された方はかなり少ないようですね・・・
仲良しさんには喜んでダビングさせていただきますので遠慮なく言って下さいね。
今日の昼間改めて見たんですが萌え声でした(笑)
しっかり丁寧に話されていてナレーターの石田さんに惚れました(笑)コレで何度目だ!?
アスランの石田さんに恋に落ちてから何度惚れたことか。。。( ▽ )o〇O
少し前まで放送していたモッズのCMの声もかなり好きでしたが今回は更に好き。
こんな事書いてたら「タイタニック」が観たくなってきた(爆)
さすがに今夜は早く寝ますよ。
だって昨夜はあの後2時過ぎまで起きていなくちゃいけなくなりまして。
理由は・・・



▼続きを読む▼


【もう♪すばらしいですわ】
その石田さんへの熱き想いが伝わってチケットもとれたんでしょうね!
コーエーのファンクラブ…
優先とかがあると良いですよね。
だってその為のFCでしょう!
ネオロマライブの事は握手会の時に私の目の前にいた
ゴスロリちっくなお姉さまが熱く語っておりました。

私はFOMAに谷山さんの曲を入れましたフフ
アニメになっているCDも、欲しくないわけではないのですが…
なんとなく縁がない?(爆)

あー真央ちゃんの事を実況する石田さん
真央ちゃんも好きなだけにもう考えただけでも萌えっ

遙3とかネオロマのCDとかなんだか色々出てますよね;;
【懐もですが頭もパンク寸前です(T_T)】
>ゆうさん
もうね・・・何だかいっぱいいっぱい出てるんでわかんなくなってます(笑)
春からもアニメが知っているだけで4本かな?
CDはコーエーの策略にどっぷりつかりまくりですよ(爆)
チケットに関しては優先販売はあるんですけど
みんながみんな取れるわけではないので。
石田さんが出るとなるとかなりの競争率になるでしょね・・・_| ̄|○

ネオロマ・・・谷山さんも関係してるじゃん!(爆)
携帯変えたんですよね。
私も着歌入れられる携帯に変えたいけど・・・
今度会った時は聞かせてください!!

真央ちゃんの送りますね♪
いい感じなのできっと好きになるでしょう。。。(*'ー'*)ふふっ♪
この記事へコメントする















