2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



二重螺旋(番外編) 情愛のベクトル
二重螺旋(番外編) 情愛のベクトル(吉原理恵子著/円陣闇丸画)

Chara創刊11周年記念の全サが届きました。
私の好きな

「二重螺旋」です(笑)

本編とは違って「番外編」なのでどんな話なのかと思ったら
雅紀兄さんが携帯を忘れて尚人に届けさせる
と言う話なのですが (o ̄ー ̄o) ムフフ・・・
相変わらずねっとり絡みつくような雅紀兄さん♪
三木さんはマジで雅紀がはまり役だよな~
このエロさは三木さん以外に考えられない!!
そして緑川さんの「まぁちゃん」と呼ぶ声・・・
あぁ・・・腰が砕けそう・・・(爆)
絡みのシーンは一回キリと少なかったのですが
シリーズ始まって以来のフリートークがあるというので
楽しみにしていました。
裕太役の阪口さ~ん!!
緑川さんと三木さんに怒られたり持ち上げられたりと
すごい仲が良さそうな3人なんですけど(笑)
そして緑川さん。
以前からゲーム好きなのは知っていましたが
フリートークで明かされた緑川さんのゲーマーっぷり(笑)
時間が無くてもゲームをしているそうだよ。
と言うかゲームをしていないと生きていけないらしい。
凄い人だよなー
お友達になりたいな~(爆)←無理だから・・・

時間にして35分と短いものでしたがご馳走いっぱい食べた気分♪
もう一回聴いちゃおうかな(爆)







