2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



お久し振りです。
ようやく痛みが取れ普通の生活が送れるようになりました。
このままならコミケには行けそうだけど・・・
無理したらいけないと言われているのでまだ未定。
気持ちは行きたいのだが年明けのイベントも重要だし・・・(悩)

腰痛と戦っている間に届く届く宅配便にメール便・・・
長男が「何が届いたの?」と訊いてくるたびに((o(б_б;)o))ドキドキ
だってね・・・BL関連に限らず、
20日過ぎた頃から色々なものが発売ラッシュで
自分でも何を頼んだか覚えていない(爆)
開けるまで本当にわからなくて、
中を見られるたびに長男が無言で去っていくのが・・・怖いです(^-^;
そのうち旦那に何か言うんじゃないだろうか?
心配だわ・・・

さて、その届いたBLCD達。
写真を撮ったばかりなのに既にまた今日も何か届いた(爆)
腰の痛みに負けて一枚も聴けていません(T-T) ウルウル
特に「二重螺旋3」は早く聴きたいのですが
動けなかった日がちょっと長過ぎてやることがいっぱい。
CDを聴く時間が全く取れません。
おまけに子供は冬休み・・・
(ノ_-;)ハア…何だか運が悪すぎ!>
とりあえずこの写真に撮った3枚は絶対聴くぞ~!!
後は聴かなくてもいいかな?(^-^;(なら何故買う?)






▼続きを読む▼


この記事へコメントする















