fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 / 04 ≫

カテゴリーはゲームにしたけど・・・まっいいか?(笑)

やおいカルタ
先ほど届きました。
(ENDLESSシリーズのCDかと思ったのに・・・)
箱の裏の遊び方欄を見て爆笑~

美麗な絵札を眺めながら
字札をそっとつぶやいてみてはいかが・・・?

そっと・・・そっとつぶやくんですか?(笑)

そんなことする人いるのか~!?(爆)

しかし以外にも字札は露骨なものが無く
コレならσ(^_^)アタシ詠めますわよ(^ー^* )フフ♪
ちょっとガッカリです~(爆)

如月弘鷹さんの書き下ろしの「ぬ」を見て

悶えました

駄目だ・・・逝っちゃいそうだ~!!ヾ(・・ )ォィォィ
肌は出ていないのにどうしてこんなにも萌えるのか。。。
要がイイ男すぎる~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
苦しくて死にそうです。
助けてください(爆)
ちなみに蒼様に描いて頂いたココのバナーの受けの子のモデルは
「兄弟限定!」の要くんなのであります(・-・*)ヌフフ♪




▼続きを読む▼


この記事へコメントする