fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 / 04 ≫

ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

ジャンプフェスタに石田さんが出るとな!?
蒼さまのところで知ったのですが詳細が見つけられず・・・(^-^;
子供には前から「連れて行って欲しい」と頼まれていたのですが
石田さんが来ないのなら・・・
と別な予定を入れてしまっていました。(酷い母親だ・・・(^-^;)

それは・・・

 

高永ひなこ様のサイン会にお出掛け~♪

 

早々に予約して16日を心待ちにしていたのに諦めるんですか!?
石田さんがステージに出演される時間と
高永さんのサイン会の時間は思いっきり
被っております。
私はいったいどちらを選べば・・・(T-T) ウルウル
(答えは決まっていますが悩んでいるのも事実・・・)



▼続きを読む▼


この記事へコメントする