2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



ラブ・プリズム /東城麻美
ラブプリズム /東城麻美

内容は ドSなお医者様 のお兄さんに調教される弟のお話。

弟と同じ高校の同級生がその現場を目撃してしまい
その彼も弟に惹かれるんですが結局手が出せず・・・
お兄さんにも職場にいるお医者様(麻酔科医)にやんわりアプローチを仕掛けられているのですが
こっちはまだ謎。
1巻しか出ていないのでまだまだ見えない部分が多いんですがとりあえずココまで
読んだ感想は

チ●コ痛いよ~(T-T) ウルウル

だってドSなお医者様のお兄さん職権乱用もいいとこ!!

EDの治療器具なんぞ持ち出して

微弱電流を流したり、ピアスつけたり

チ●コ痛そうです・・・

読んでいるうちにあまりに痛そうで腰が引けました(爆)

鬼畜大好き人間です。
調教も嫌いじゃないし、医者も好き。
だけどココまで痛そうなのは嫌だ~
ドSなお医者様のお兄さんが弟に対して「愛」が感じられないんですよね。
ただ、調教しているって感じで。
今後話が進むに連れてもっとその辺りが見えてくると良いのですが
どうなりますか。
おおー痛い、痛い・・・(゜ー゜;Aアセアセ



▼続きを読む▼


【】
こんにちはw
医者萌え?
白衣萌え??
ドS萌え???(爆)
私にだってついてないですよ!!(爆)
でも腰が引けちゃうくらい見ているだけで痛そうなんですよ・・・(T-T)
で、何を買ったんでしょう?
「リトルバタフライ」はもちろん買いましたよね?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
【】
こんにちは(*^^*)
印象に残ってないとはある意味普段もっと凄いものを見ているという解釈が出来るんですが・・・・違うの?
私の内面にあまり触れないように(爆)
【】
こんにちはヾ(^∇^)/
そうなんです。こういうお話です。
ストーリー云々よりも痛いだけ(爆)
miya様は近親相姦は苦手?
私は結構好きなんだよね(^-^;
だから痛くても読めるのかも知れないと今気がつきました(爆)
現在東城麻美さんは絵描き活動をお休みされているようで
2巻が出るのはまだまだ先のようです。
買ったらまた紹介しますね(*^^*)
治療器具は見るだけで痛そうです(T-T)
「リトルバタフライ」は良いですね(*^^*)
仲原君大好きでσ(・・*)アタシのもんです♪
あの人にはやらん!(爆)
この記事へコメントする















