2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



普段全く読まないのですが全サ欲しさに買いました。
吉原ファンならみんな飛び付くこの企画(T_T)
chara12月号
Chara 12月号

オリジナル・ドラマCD
吉原理恵子シナリオ書き下ろし
「二重螺旋」番外編 「情愛のベクトル」

番外編「情愛のベクトル」・・・(。・ρ・)ジュル
三木さんの変態鬼畜ボイス、ひかるんの甘い喘ぎ(*μ_μ) イヤン♪ ←逝け!!
想像しただけでおかしくなりそうです(爆)

しかし「二重螺旋」、
今回は恐ろしいくらい色々と企画をされておりますが一体どうしたんでしょう!?
嬉しいんだけどね。
出来ればあまり間を空けずに次ぎも書いて欲しいなと思うわけです。
この作品はずっと追いかけていくので完結しないで書き続けて欲しい!
そしてCDも出し続けて欲しい・・・
声優さんが果たして耐えられるのかわかりませんが
ココまではまる作品にはもう会えないような気がするので
ずっと楽しみたいと言うのが本音です。



▼続きを読む▼


【】
こんばんは~
僕、長引いて肺炎になってたんですか?!
入院まではいかないようですね。(ほっ)
今はBLは後回しにして(笑)看病頑張ってくださ~い。
良くなったら、秋の夜長、私共々読書(BLだけど)を楽しみましょう♪
全サだけのための雑誌って、本当にもったいないね;
中身切り取ったりするから、中古本屋さんにも出せないし…でも買うんだよね(笑)
【】
こんばんは。
自由の無くなった毎日は地獄のようです(大げさ)
息子の調子はとっても元気で咳が出なければ病人とは思えないくらいです(^-^;
ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ
毎号買ってるのか・・・(□。□-) フムフム
実はもう一冊買いたいところを我慢して一冊だけ購入してきました。
だからもし応募券いらなかったら欲しいかも~♪
同じの2枚もどうするんだ!?とは聞かないで~
蒼さまならわかるよね?(笑)
( ̄◇ ̄;)エッ読みかけなの?
信じられな~い!!(T-T)
【】
こんばんは。
肺炎一歩手前と言うと急性気管支炎みたいな感じ?
確かに中学生でかかるのは珍しいかも知れませんね。
肺炎は小さい子とお年寄りにかかる率が最も高いそうなので。
そういう息子もちょっと珍しがられてました(^-^;
看病という看病はしていないのですが
毎日家にいるせいで
miya様ご用達の密林で大量に買い物してしまいました(笑)
【】
こんばんはw
例の物、もう少しお待ち下さい(T-T)
早く自由な時間を取り戻してBLタイムしたいです。
と言ってもBL本を読むことは出来るんですが
長い時間外に出られないので読む本を漁りに行けなく
困っています。
本の在庫が無くなりプチンと切れそうです・・・(^-^;
雑誌の分際で高価ですよね(笑)
コミックは普段ほとんど買わないので
本当に勿体無いです・・・
この記事へコメントする















