2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫




飾ってます♪

最近買った雑誌をデスクに並べてみました。
居心地良すぎて

ココでご飯を食べたいくらい!(爆)

小説雑誌は中身を読む時間が全く取れませんが、
並べて観ているだけでとりあえず満足(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
来月のb-Boyのエロ綴じのイラストが
明神さんと知り、
既に萌え萌えしております。
とうとう広告の活字にまで発情するようになってしまいました(笑)
いや~ん♪ 楽しみだわ~ヘ(゜¬゜)ノ~ ウケケケ...
そうそう、今月のb-Boyに各著者様&イラストレーター様に
「萌えの発芽」がなるものを聞いているのですが
これが笑えます。


体育の授業のプールだとか
超仲良し男子二人が詰襟姿で肩を並べて歩いているのを見てとか
中にはウルトラマン o(o|o)/ なんて書いてる人もいたり(^-^;

ウルトラマンで

どうやって萌えが発芽するんじゃ~!!??

プロになる方はやはり何かが違うんですね(^▽^;)
それにしても高永さんの発芽時期が


小学生


ってのに一人笑ってしまいました。
素敵です♪
さすがS様がお気に入りの漫画家様だけのことはあるわ・・・(納得)



 

 

 



▼続きを読む▼


【】
こんばんは。
ココは勉強するとことではありません(^-^;
兄である(爆)蒼さまの所へ行きなさい!!
冬コミ行きますよ~!!
と言ってもそんなに詳しくないのでサッサと帰ってきてしまうと思いますが。
もし来られるのでしたら同人は詳しくないので
教えて欲しいくらいです(笑)
あの・・・先生は違うからね。やめようね・・・(^-^;
お気に入りの作家さんは私の場合BLCDからだったんだけど。
次の記事に書こうか?
うん、そうします。
【】
こんばんは。
さすがに2日間は行けないよ~(T-T)
本命に絞ります。
そうだね、迷子の心配が無いのは大きいです。
資金たくさんて・・・そんなに心惹かれるかな~?
未だに同人誌の魅力がわからないこの頃です。
「ペルソナ」の同人誌なんぞ買って面白いのだろうか?
と思ってしまうんですけど。。。。(^-^;
この記事へコメントする















