2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



ルビー文庫初の小説誌「The Ruby(ザ・ルビー)」
ルビー文庫初の小説誌「The Ruby(ザ・ルビー)」

今から本屋へ行ってきます。
発売をずっと心待ちにしていました(><)

*藤崎郁さん&中村春菊さんの

 
新作漫画72P&小説33Pに


*吉原理恵子さん&如月弘鷹さんの

「子供の領分♪」

ご馳走がもう目の前に・・・(゜ー,゜*)ジュルルル
こんなところで待ってられない~!!



▼続きを読む▼


【】
こんばんは。
「LOVE SEEKER」読んだことがありません。
私は基本的に南原謙さんと吉原理恵子さんの作品は買って読み、
明神さん、高永さん、円陣さん、如月さんが表紙の時はジャケ買いするという。。。
普段は小説雑誌でお宝発掘という事をしています。
ロマンチカもその時に出会った作品です。
明彦さんよりもうさぎさんが好きです(^ー^* )フフ♪
純愛よりも純情の方ね。
この記事へコメントする















