2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



今月幕張メッセで行われるゲームショウ
今のところバスケの試合が入っていなく、幼稚園の運動会も次の週と
珍しく何もありません。
行こうかな?
また次男が5時間迷子になるかと思うと恐ろしいのですが
さすがに学習したことでしょうから・・・
キッズコーナー専用入り口から入るとバンダイナムコのブースが目の前!!
(こっちのブースじゃないかも?)
声優さんを呼んでのステージイベントがあるみたいなので
誰が来るのかドキドキ。
中村さんが他のイベントに出るみたいなので時間がかち合わなければ
こっちにも来るのかな?
ちなみにバンダイナムコさんは
PS2「ガンダムOO」とNDS「テイルズ オブ ハーツ」
PSP「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2」が
発売されるのでその宣伝が主のイベントみたいです。
それにしても声優さんは誰が来るんだろう・・・
一番ソコが知りたいです(笑)


キャラホビのネタがどうでも良くなってきた(^^;)
簡単に書くとあんまり楽しくなく
せっかくGETしたステージチケット(ガンダムのね)を無駄にして帰ってきた一家でした(笑)
来年に期待したいです。


▼続きを読む▼


