2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
石田さんがセイント・ビーズトのBlogに今年に入って三度目のコメントを寄せています。

石田彰の名前を見ただけで画面に釘付け。。。カッコ良い名前だ~!!
たったコレだけのことなのに元気になれる(T_T)
是非ともまたお願いしますm(_ _"m)ペコリ

石田さん、先日のケダ天の収録楽しかったご様子ですね。
聴いてた方もとっても楽しかったですよ~♪
エンディングトークも上手くいってたじゃないですか!?
緑川さんもご一緒でさくらは幸せでございます。

お仕事忙しいのにありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

▼続きを読む▼


【おおっ!!!】
たっ谷山さんと石田さんが共演とは…谷山さんもえらくなったものだ(違)
ふたりとも萌キャラだといいですねー
【こんばんは(*^^*)】
ゆうさんがそんなこと言ってどうするんですか~?(爆)
でも確かに「偉くなった」ってイメージありますよね(^-^;

萌えキャラだといいですけどね。どうなりますか?
リアルタイムでは見ないで録画だけして棚の中になりそうな予感・・・(^-^;


【うーん】
ファンタジーは微妙に苦手なのよね(爆)
私も録画はするけど…って事になりそうな;;
【ファンタジー】
>ゆうさん
σ(・・*)アタシも苦手な分野です(^-^;
だからアンジェには手を出したくても出せないでいます(笑)
コーエー、みんながファンタジー好きとは限らんのだよ・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
何だか似てますね(゜m゜*)プッ
この記事へコメントする















