2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



友人から
「昨日更新されたアニメージュTV、石田さんの特集だったよv」
と、メールをもらい、速攻で見ました。

おぉ~~~~!!!!!

石田さんだあぁぁぁぁぁぁ
 

いつの間にか髪は黒髪に戻ってましたわね。
あぁ~”石田さん”って感じで見ていて落ち着く(笑)

いつもはニュータイプしか買わないさくら家ですが今月はメージュも買ってきました。
テレビの中の石田さんと一緒♪
そんな私の姿を長男に・・・・・・・・・・・な眼差しで見られていました。
最近は彼に色々と弱みを握られていて逆らえません(苦笑)
私が録画しているほとんどのアニメをチェックしていて
「石田さんキャラが出たか出ないか」を確認してくれています。
ホント、忙しい私には長男の仕事ぶりに脱帽です。
最近長男に言われた一言。
”ママは録るだけ録って満足してるよね”
結構痛いところをついてくる奴です(汗)

この記事へコメントする















