2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



「遥か祭2008」のレポがあちこちあがってますが
ココでは既に写真が掲載されていますね。
行った側の私でも写真が上がっていると嬉しい(^-^)
石田さんのシャツ・・・改めて見ると白じゃない?薄いブルーっぽい??
襟がダブルでおしゃれなデザインのシャツでした。
ボタンをかける部分もダブルになっていてそこの色が違っていたのは
なんとなく見えたんだけどな。
どこかでもっと大きな写真あげてくれないかしら(笑)
夜はかなり盛り上がったそうで・・・(_ _。)・・・シュン
まぁクヨクヨしても仕方が無い。
そうだ!
今回、パンフレットの見本が置いてあって
石田さんを見て鼻血が出そうになりました。

白のシャツが ”皺くちゃ!!!”

もちろんそういった素材なんでしょうが、
石田さんのファンにはたまらんヽ(゜▽、゜)ノ
ネオロマのパンフは女心をくすぐるね~
家に帰って改めて眺めてたら長男に保志君のページで止められて

おじさんになってる・・・

とポツリ洩らしていました(笑)
保志君にキラを重ねる息子にとって永遠にカッコイイ存在であって欲しいようです。
頑張れ、保志君(爆)

遥か祭2008パンフ



そんわけで昨日は「遥か祭2008」の余韻を残しつつ
池袋まで出かけてきました。
今回ご一緒させていただいた方(鈴子様&遊子様)が
「これから池袋へ行ってきます」とメールをくださり、

”σ(^_^)アタシヒマじゃん!じゃあ行っちゃおうかな?”

ってことで急いで支度して出かけちゃいました。
お昼頃に合流しましたが、
遠方から来る方には魅力的なところなんですね?
必死になって探している姿に心中で応援してました。
鈴子様があの方に心を奪われているのは知っていましたが

か・な・り  

ハマっていることにびっくり!!

そしてもっと驚いたのが鈴子様ったら
σ(^_^)アタシのもう一人の萌えの供給者あの方と
カラオケでデュエットしたことがあるとか。
すげ~!!うらやましい~~~
そんなウハウハな話が聞けただけでも出かけた甲斐がありました。
遊子様ともども突然の飛込みにも関わらずお仲間に入れてくださり
大変感謝しております。
ありがとうございました<(_ _)>
※鈴子様も遊子様も仮名です。
本人が読んでわかってくれるだろうか?(^▽^;)


▼続きを読む▼


【】
遙か祭お疲れ様^^
いろいろレポを読んだけど、昼と夜の格差が激しかったようで石田さん的には残念だったよね。
まーでも、石田さんに会えてよかった!
生彰くんは何モノにも変えがたい愛しくも貴き生命体ですので(笑)

鈴子様&遊子様←大爆笑
交流を深められたようで何よりでござんす。
次こそわたくしもご一緒させてくださいませ。
あやxxは、はじけたいのよ~~!

ところで、なにが「な~んだ!」なの?
【】
…読んでて途中から吹き出してしまいました(笑)
私たちのことじゃないですか!

先日は大変お世話になりました+お疲れさまでした。
神子のはずの鈴子です。
そうですね…10年程前はグリ子だったかもしれません(笑)
でも、あの必死で探したブツは開封せず、
まだまだ石田さんの余韻に浸っておりますよ~^^

両日とも時間に追われて慌ただしかったので
次はぜひお泊まり会でお願いします。
芝刈ります!
…なのでまたケータ◯スで遊ばせてくださいm(__)m
【】
あやxx様

そうなの・・・夜のほうが石田さんファン的には良かったみたいですね。
最終公演ですから当然盛り上がるのは予想できたことなんですが・・・
でも石田さんに会えたんですから
それだけでも良かったと思います(^-^)

>鈴子様&遊子様
だってお二人とも会ってる間、
石田さんの名前以外この方の名前しか言わないんだも~ん(笑)
で、あやxx様は命名するとしたら何になるのかしら?
それこそいっぱいい過ぎてわからんぞ~!!(爆)
是非次回ははじけに上京して来て下さい。

ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
内緒さっ!(笑)
【】
鈴子様

遥か祭では突然の飛び入り参加だったのにも関わらず
お仲間に入れてくださりありがとうございました<(_ _)>
おかげでとても楽しい一日となりました。

ケータロスは・・・役に立たずすみませんでした。
開場で必死になって押してた意味が全くなかったという(^^;)
帰って息子に聞いて驚き、笑われました(泣)
鈴子様にはぬか喜びさせてしまったみたいで・・・
じゃあ次に会うときは電仮面ソードで!?(嘘です)
変身ベルトくらいならごにょごにょ・・・(爆)
そしてそして次の日もありがとうございました。
値段を比べて買うか買わないか悩んでいる姿に
”かなり惚れてるな!!”と感じましたが
いかがでしょう?(笑)
その辺りの事とかグリ子時代のお話とか
いっぱいいっぱい聞きたい事がてんこ盛りなんですけど~!!(爆)
今の時期、芝刈り不要なのでそのままでいらしてくださいヽ(*^^*)ノ

鈴子という名が気に入られたのでしたら是非使ってくださいませ(笑)

この記事へコメントする















