2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日、明日と横浜の聖地ではネオロマのイベントが開催されておりますが
参加しているお友達からメールが届き。。。



来春3月は遥か祭に決定!!


との情報を頂きました。

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪やったー!!
と素直に喜べない現実・・・(T_T)
でも何とか調整をつけて行きたいな。と思うのだが
その前にチケットが問題だよね。
石田さんが参加されるなら凄い争奪戦になりそうな予感・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
とりあえずコーエーのFCが期限切れになりそうだったので更新しておいて良かった♪


【遙か祭!】
こんばんは~
お久しぶりです!
先日、ご連絡いただいて、ありがとうございましたv

遙か祭、3月ですか!
あ~~~、やっぱり、関東圏ですよねぇ。
行けない、行けない・・・・
頑張って、チケットゲットして下さいね。
そして、レポを楽しみにしてます!
【】
>晶さま
こんばんはw
「遥か祭」は関東ですね。
もう他ではやらないんでしょうかね?
うちからも横浜までは結構な距離があるので
大変は大変なんですけど。
晶さまも一度は参加してみませんか?(^-^)
あの人混みを体験させたい(爆)
この記事へコメントする















