2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



蒼さまのところで知ってビックリ!!
アニメアンテナ製作日記に詳細が載ってます。

詩人 立原道造氏の作品を石田さんが朗読。








▼続きを読む▼


【ふむふむ・・・】
そういう理由があったのね(笑)

私、詩ってニガテなの。
多くが語られていないでしょ。もう感性と想像力の世界。
私が立原道造氏の作品に出会ったのは中学の教科書で、その頃は(も)漫画ばっかり読んでました(笑)
漫画はビジュアルまでしっかり提供してくれるから、とてもわかり易いもの。
それが、こんな私でも、立原道造氏の詩には感じるものがあって、可愛いお顔と早世したという事実が相まって未だに忘れずによく覚えてます。

石田さんの声質やトーンはとてもイメージどおりだね。
納得のキャスティング!ナイスです。

楽しみ。
でも、でも、最後まで眠らずに聴けるだろうか…v-393
【】
あやxx様

こんばんはw
すっかり放置してしまってごめんなさい<(_ _)>

学校の教科書に立原さんの作品が載ってたんだ!?
(・0・。) ほほーっ
石田さんが朗読というだけで美味しいのに
「立原道造氏」というので美味しさ10000倍だよね!!
期待しましょう(^-^)
眠れたらそれはそれでいいんじゃないか?(駄目?)
この記事へコメントする















