2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



あの「マ王」がまたPS2で発売が決まりました。
PS2「今日からマ王! 眞マ国の休日」 

恐る恐る下をツツ------ッと覗いたら

サラレギーが

お姫様抱っこされてる!!(爆)


ってことはまたサラレギーさんお出になるんですね(w_-; ウゥ・・
微妙なゲームだったのでまたプレイするのかと思うと
何ともなぁ・・・
それにしても
20,000個限定の豪華リミテッドBOX(13.440円)
凄いな~!!
誰が買うんだろう???(キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ
余計な物は付けなくていいからもう少し価格を何とかして
頂きたいですね(T-T)

▼続きを読む▼


【】
はじめまして。コロ太と申します。
実はここへは前々からちょくちょく伺わせていただいていたのですが、
本日やっとコメントを書かせていただきました♪♪
このゲーム。お値段高いですよね~。
豪華なんですが、石田さん目当ての人にとっては厳しい!!
もうちょっと優しいお値段にしていただきたいものですよね☆★
【】
こんにちは~
めちゃめちゃ、久々に、コメントを・・(汗)
このゲーム、、高すぎですよね~
フィギュアいらない!
石田さん出ないドラマCD2枚もいらな~い。
なんで、限定版しかないんだよ!!って、怒ってます(笑)
石田さんファンさんのために、通常版売ってほしいですね・・・切実
【】
こんばんは~ご無沙汰してます~

うほほ~アレフくん仲間ミッケ!
私は今サブストーリーを終えて最終章直前ってところでありますが思ったより(失礼だ~)面白いですよね~?
夏休みが終わる頃には、すっかり追い越されてる予感がします(笑)

サラレギー抱っこは見たいけど確かに高い!
どうして女性向けのゲームはこう、ゲーム本体の内容充実じゃないのか…悩みますです~ん
【】
げふげふ…パスつけ忘れたので…
アルフです~v-12
【】
>コロ太様

こんばんはヾ(^∇^)/&初めまして。
書き込みありがとう御座います。
前々からちょくちょく来られていたとのことで(*v.v)。ハズイ。。。。
最近めっきり石田さんには触れない記事ばかりでごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
それに更新もほとんどせず・・・(反省)
それなのにこうしてコメントを残して下さって本当に嬉しいです(*^^*)

さて「マ王」ゲーム。
辛いっすよね!!??
ゲームは基本的にプレイするんですが
「マ王」は内容が(以下自粛)
値段に比例したゲームなら何も言わないんですけどね~(苦笑)
「彰義隊」頑張ります!!(笑)

【】
>晶様

こんばんは。
お久し振りです(*^^*)

そうなのよ・・・いらない物が多すぎ(泣)
だったら中身を少しでも良くして欲しいものです。
まぁ文句言ってても買ってしまうんですがね(笑)
晶さまはもちろん買いですよね!?
【】
>どう様

こんばんは~&お久し振りですヾ(^∇^)/
パス・・・どうしようかと思ったけどもう今更なのでこのままで(笑)

「ルミナスアーク」はやっぱり長男に持ってかれました。
というかあの手の戦闘シーンが大の苦手で
(駒を進めて戦うゲームが嫌い(T-T) ウルウル)
「コレはできん!!」と放棄しました(笑)
アルフは可愛いんですけど、キャラ絵も可愛いんですけど
石田さんも最高に素敵なんですけど。。。

「マ王」はユーリとサラレギーだったら
どっちも「受け」だよね!?
ユーリにお姫様抱っこされているサラレギーがとっても気になってしまい
見ているだけでイライラ・・・(変)
プレイしたいけど前作が酷かったので
別な意味でもイライラ・・・(^-^;
いっそのこと「BL」にしちゃえばいいのに♪
そしたら即買いだよねっ?(爆)
この記事へコメントする















