2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



先日夕飯を食べながらの会話です。

「もしあの世界に行けるなら。。。何処へ行きたい?」
と、息子達に質問。
三男は
「ペルソナ3の世界に行ってアイギスに会いたい」
と言った(爆)
もしくは・・・
「SEED DESTINYの世界に行ってルナマリアに会いたい」
だそうだ。
両方とも女じゃねーか・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
二男は
「ドラゴンボールの世界に行って天下一武道会に入りたい」
そうだ。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・何か小学3年生って感じ(*^^*)
そして長男。
彼がガンダムの世界と言うのはわかっているので遭えて外して考えてもらった。
ちなみにガンダムの世界なら「Zの世界にいってマークⅡに乗りたい」そうだ。
そしたら散々悩んだ挙句
「シャイニングウィンドの世界に行きたい」と。


(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!! 
でっでっでっ何をしたいの!?
心剣士だよね!?

と聞いたら



「うんと・・・心剣士じゃ無くて

究極の心剣を持つ聖杯になりたい」



・・・・・・




・・・・・・・・・・・





Σ(^∇^;)えええええ~

それって・・・どういう意味!?(^▽^;)


ソウマがカッコ良くて彼を助ける人になりたいからなのか?
ただ保志くんが好きでそう言ってるのか?
それとも・・・キリヤの立場になりたかったのか?
そこに石田さんが声を演じた事は絡んでいるのか?
お母さん激しく動揺して突っ込めなかったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
考えすぎです(爆)
ガンダムではMS乗りになりたいと言ってるのにこっちじゃ聖杯とは・・・
えらいギャップだな~(爆)


素敵妄想ワールド♪








息子は相変わらずσ(o^_^o)の居ない間にゲームを進めていて
先日も緑川さん演じるキルレインを倒してしまいました(T-T) ウルウル
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!観たかったのに~!!
こんな調子で「マケナミア」もやられちゃいそうです(笑)



以下くだらない話。



▼続きを読む▼


この記事へコメントする















