2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



石田さんが主役だしフルボイスだし・・・と
録画しながらプレイしていたんですが挫折・・・
ハードがアニメの録画予約時間にかかると
録画がが中断されてしまうんですわ・・・(^-^;
そうなると話が続いているのに切られてしまって
どうも気に入らない・・・( ̄  ̄;)
もう一台買わないと録画しながらゲームするのは難しいです(泣)
そうこう悩んでいたらまたしても人が留守の間に


長男が

進めていた~!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン


乗っ取られたゲーム数はコレで何本目か!?(泣)
もういいや・・・勝手に進めてくれ・・・な状態なのですが

私の居ない間に

ガンガン進めるのだけは

止めてほしい(T-T)


アニメを一緒に観ていたこともあって面白いのはわかるが
このゲームはお母さんのだ~!!(T-T) ウルウル
そして保志くん(ソウマ)があまり出てこないのが
気に入らないらしく

「ソウマが主役のゲームは出てないの?」

と聞かれた(笑)
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
長男は保志くんがなんだかんだと気になっている(爆)
ってことで長男には

シャイニング・ティアーズ シャイニング・ティアーズ
No Operating System (2004/11/03)
セガ
この商品の詳細を見る

「シャイニング ティアーズ」を買ってあげよう!!(笑)
ソウマじゃないけどきっと喜んでプレイしてくれるだろう♪
これで「シャイニング ウィンド」はσ(o^_^o)がプレイできる!?

【ぱっぴ~(^_^)v】
ほ~、長男くんは保志くんがなんだかんだと気になっているのか?!
気が合いそうだ。
お友達からはじめよう(爆)
でも、ガンダムやゲームの話をバンバンされたらついていけないv-406
今度、悟空の話しようって伝えといて(笑)
【】
>あやxx様

こんにちは(*^^*)
保志君はキラですから(笑)
何でもキラと比較して
キラを基準に保志君の声を聴いちゃうので
ある意味声優泣かせな奴かも知れん(^-^;
長男に悟空と言ったら
「ドラゴンボール」が出てくるぞ!!(爆)

この記事へコメントする















シャイニング・ウィンド『シャイニング・ウィンド』(SHINING WIND)は、2007年5月17日にセガから発売されたプレイステーション2用コンピュータRPG。本作はCEROレーティング「B」(12歳以上対象)であり、これはシャイニングシリーズでは初となる。.wikilis{font-size:1 ...
