2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



公約通りにロケ現場に行って来たぞよ。

イケメンパラダイス

誰が誰だかいまいちわかっていないσ(o^_^o)(汗)

行ってきたのは昨日の午前中。
お昼まで行って見てました。
この日の朝はココから少し(?)離れた競技場での撮影が
行なわれていたそうで
そこには小栗旬くんが来ていたらしい。
ということは!?

合流か!!??

と期待した私(笑)

では以下レポです。




▼続きを読む▼


【ミーでハーちゃん、こんにちは(^^♪】
なんだなんだ、結局ロケ見に行ったんだー。ぐふふ。

なんとかコンテストの10枚の写真・・・
どうしよう。みんなおんなじ様な顔にみえるよv-399

このセリフ、昔、私が中学や高校のピチピチガール(爆)だった頃、よくおじさんやおばさんが言っているのを聞いて、「つまんない人、こーなったら終わりだよねー」と思っていたやつだ。
がーーーん

それを私が言うのか!
私は終わりなのか?
もう済んだのか?
さくらさま、助けて!!
小栗旬くんもわかんないよ。。。

実物見たら違う?
みんな可愛い?
【あやxx様】
こんにちはー

Blogネタに行って来ただけだよ(笑)

小栗旬君だけに限らず
芸能人てみんな顔が小さい・・・
私も誰が誰だか良くわからないよ(汗)
カッコ良いのかと聞かれたら・・・

石田さんの方が10000倍カッコイイです!
(キッパリ)

この記事へコメントする















