2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



たくさんの石田さんファンの方を見かけ、会い、声をかけさせて頂きました。
みなさんありがとうm(_ _"m)ペコリ
Blogをお持ちの方もたくさんいらしていたので
今回は私は詳細はパスさせて頂きます(笑)
(時間が無くて書けないと言うのが本音だったりする・・・)




少年陰陽師 ”孫”感謝~祭風雅に響く詩を聴け~
2007年5月20日 新宿厚生年金会館
開演がめちゃくちゃ遅れたイベントでした(^-^;


少年陰陽師 ”孫”感謝~祭風雅に響く詩を聴け~


昼夜行なわれたイベントに行ってきました(*^^*)
声優さんがたっくさん出演されてるので
石田さんの出番はあまり期待していませんでしたが夜の部で

下ネタ炸裂、即興有りの

石田さんが大暴走した

イベントになりました(笑)


石田さんが生で歌を歌うとは~(T-T) ウルウル
こんなに弾けた石田さんを観たのは
2年前に初めて観たキャラホビでのステージ以来じゃなかろうか・・・?
(あの時は下ネタは無かったけどね)
振ってくれた小西さん、
生アフレコで「あきこ姫」を「しょうこ姫」
と間違えって読んでしまった麦人さんに大感謝♪
(暴走した原因はココ)
お二人がいなかったら石田さんはここまでやらなかったと思う。
そして何気に

彰~!!

と叫んでいたスズの存在も楽しかったよ♪
ありがとう(笑)

そしてそして最後に
司会をマリン・エンタテイメントの方が行なったことが
今回のイベントの一番の大成功だったように思います。

このイベントの様子は
12月7日に発売が決定されています。
ファンの方は絶対買いましょう~!!
1部、2部を編集したものと書かれているけど
出来る事ならノーカットでお願いしたい(爆)


▼続きを読む▼


【絶対買う!】
こんにちは~
すっごい、石田さんはじけてらっしゃたんですねvv
そりゃ、もう、絶対買います。
私、イベントのDVD買うの初めて!
すっごいドキドキします。
いつも、レポで、済ませてるけど、今回は、必見なんですよね。
買います。
他の物をキャンセルしてでも、買います!
【ノーカット!!】
こんにちは。
私も孫イベ行ってきました!!
どこかですれ違っていたかもしれませんね。
石田さんがまさかあそこまで暴走するなんて///
ほんと麦人さんと小西さんのおかげですね♪
DVDは12月7日発売なんですね!!
よっしゃ~~~~!!
これぜ~~ったいノーカットじゃなきゃダメでしょ~~~~~!!
【お世話になりました。】
あーー、この度はホントありがとうございました。
さくらさまのお陰で楽しい時をたくさん過ごせました。
あれやこれやと、ハプニングも一杯あって大笑いしたね。

イベントもすっげ楽しかったし。
石田さんは可愛かったし。
言うことなし!
石田さんが下ネタOK!だったとは・・・
マジで驚きでした。
なんでもいけるんだね。石田さん。
歌までうたってくれるんだもん。
自分の目が信じられなかっでございます。
あやxxは、幸せでした。
生きててよかった(笑)

あとはDVDで、私たちがアンケートで強くお願いした“ノーカット”がどこまで反映してもらえるかだね?
もっと、脅しかけとけばよかったかな(爆)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【晶様】
こんばんは(*^^*)
弾けたなんてもんじゃありません。
種割れしてましたから(爆)
初のイベントDVDがコレだなんてうふふっ(*゜v゜*)
もう他の映像での石田さんじゃ満足できなくなるかも知れませんよ(爆)
【ゆみっち様】
こんばんわ♪
ご参加されていたのですね!?
お会いできなくて残念でした(x_x;)シュン
次回のイベントの際は是非お会いしましょう(*^^*)

今回のイベント、小西さんにはホント感謝ですよね。
是非ノーカットでお願いしたいけど
やっぱ夜のアレは無理なんじゃ?(爆)
【あやxx 様】
こんばんわ♪

お疲れ様でした。
色々ありましたね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
待ち合わせで失敗したことが全ての始まりだったのかも知れません(爆)
この日のイベントもそうなんですが、
昼食のタダ食いと5人乗りのタクシーに6人乗ったことは
一生忘れないと思います(爆)
そして帰宅後の我が家の大騒動も・・・(笑)

懲りずにまた遊んでね(*^^*)

ノーカットきっと無理だろうな(爆)
【Mさま】
こんばんは。
まず初めてお見かけするお名前のようなのですが
初めてですよね?
挨拶は基本です。

それから他のBlog様はわかりませんが
私は他の声優さん達の事まで書く気力がありません。
石田さんだけでいっぱいです。

コメントありがとうございました。


【芝刈り機】
こちらでは初めまして…依市と申します。
先日は大変お世話になりました。今頃すみませんm(_)m

この日の石田さんの暴走には私の脳ミソが付いて行けず、わーっ!?わーっ!?と混乱してるうちに終わっちゃった感じです。
司会の方の適度な喋りもとてもよかったですよね。そして石田さんに対して(ラジオより)控えめな甲斐田さんと、ここぞとばかりに振りまくる小西さん、負けじと(?)絡んで来る鈴村さんが好きになったイベントです。
今後のイベントでも期待しちゃいますが、こんな強力に振る人がいないとここまではしてくれないですかね^^:

あの…すみません。さくらさまのイメージが広いお庭と芝刈り機なんですが、大丈夫ですか?
【依市様】
こんばんはw&その節はありがとうございました&お返事が遅くなってごめんなさい。

この日の石田さんはいったいどうしちゃったんでしょうかね?(笑)
お互いとても素敵なイベントに参加できて幸せですよね~(*^^*)
>強力に振る人がいないと~
振る人にもよると思いますよ!!
毎回暴走してくれるとこっちは嬉しいんですが(笑)

σ(^_^)アタシのイメージ、間違ってますから(^-^;
今度ゆっくりお話しましょう(= ̄∇ ̄=)

この記事へコメントする















