2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



(/≧◇≦\)アチャー!!
スッカリ放置してしまってごめんなさい。
心配してくださってメールくださった方がいて驚きましたが
元気ですのでご安心を。
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

最近の近況を。
オフが忙しくて毎日バタバタしております。
GWは子供のミニバスの試合漬けで
遊びになんぞ出掛けられませんでした。
空いた時間を利用して「フェス」をプレイしていて
ようやく終わりましたが結末があんなんだとは予想もしておらず。
いや、何となくわかっていたけどあんなハッキリとさせなくても
いいのでは・・・
すんごく戦うのが苦しく悲しく泣きました。
息子は淡々とプレイしていましたが何故!?(・・;)
同時進行で本編も進めていたのでこっちもそろそろ終わりそうです。
イイ感じで「シャイニング・ウィンドウ」がプレイできそうだわ~♪

えーっと・・・
もう直ぐ「少年陰陽師」のイベントですね。
今のところ昼の部の参加はとっても微妙~(・_・;
その前日に我が家に萌え友姉妹が遊びに来る予定なので
その日を励みに日夜頑張ります。
落ち着いたらまた毎日(?)Blog書きますので
見捨てないで下さい(・・;


この記事へコメントする















