2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



PS2「オレンジハニー僕は君に恋してる」

PS2「オレンジハニー僕は君に恋してる」

メーカー直販にしたのでお高いゲームになりました(泣)
携帯の方は途中で放置してしまいました。
やっぱり声がないとプレイする気になれん・・・
「ペルソナ3フェス」は長男がちまちまプレイしているので
私はこっちを頑張ってプレイしようかなと思います。
楽しいのかな~?
その前に先ずは特典のCD2枚を聴かなくては!!




【オレハニ~!】
こんにちは。
オレハニきたんですね。
うちはたぶん明日届くかな?
楽しみ楽しみ///
やはりまずは特典ですよね!!
【お久しぶりです~~】
って、いうか、私は、ほぼ日参してたんですけど、ペルソナ話題についていけないので、コメントを控えておりました(汗)
オレハニ、いいですねぇ。
私も、やっぱ、買っとくんだったかなぁ。
あ~、でも、ダメダメ、積みゲー増やしそうだし。
ときメモやり終えたら、買うことに決めてますから。
それまでに、さくらさんが、攻略書いてくれてるかなぁ・・・なんて、淡い期待したりして(笑)
特典2枚もあるんですね。知らなかった。
【ゆみっち様】
こんにちは~(*^^*)
届きましたか?
開けましたか??
CD聴きましたか???
そうですよね。
聴かなくちゃ駄目ですよね。
私はどうも聴かないで終ってしまう傾向があるので
今回は早目に聴こうと思います(笑)
【晶様】
こんにちは(*^^*)
日参していただいてるのに何も書かない日が多くて
ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
「ペルソナ3フェス」は終ったらまとめて書くので暫く無いですよ(笑)
そのかわり「オレハニ」を書こうと思うのですが
明日からGWで旦那が休み・・・(泣)
σ(^_^)アタシのゲーマー生活が失われるので
攻略までは時間がかかるかと思います(爆)
この記事へコメントする















