2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



昨夜、ネットフレンドから石田さん情報をもらって
早速録画!と思ったら「落語家天女おゆい」と少しだけ被っていることが判明・・・_| ̄|○
結局自分ではどっちも選べなくて暗闇の中
あみだくじを作って録画の優先番組を選んだお馬鹿なσ(^_^)アタシです。
笑ってるでしょ?(^-^;
だってどっちも見たかったんですもの~!
で、「おゆい」を優先してもう一個のを少し後から録りました。
さっきその番組を見たら石田さん出てない!?
最後のEDでも名前がありませんでした。
あんなに悩んで苦労したのに・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
来週に期待したいと思います。
早く「おゆい」終わらないかな……(-。-) ボソッ

その後ゲームをしようと思ったら
一番下のチビが起きてしまい「ときめも」プレイできませんでした(T_T)
あ~早く全員終わらせてフリートーク聞きたい…
そんでもってオリジナル「ときめも」アニメ作りたい←コレばっか(笑)
そうそう、ゲームプレイの様子を録画してたら子供に
今度連合vsZ.A.F.Tも録ってよ」と言われました。
そんなの録ってどうするんだ?と思ったら

機体はアスランのジャスティス選んであげるから

あきらの声がいっぱい聴けるよ
」  だって。

親孝行な息子に育って嬉しい(爆)
確かにアスランの石田さん(石田さんのアスラン?)はカッコイイよな~(゜・゜* ホレボレ





▼続きを読む▼


この記事へコメントする















