2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



鋼鉄三国志前夜祭招待状

子供のバスケの試合日と重なり一度は諦めたこちらのイベント。
主人が仕事の調整をつけてくれて
参加できる事になり喜んでいたのも束の間・・・
風邪をひきました(泣)でも行きますよ(^-^;
集中力がいまいち欠けているのですが
せっかく当たった、無駄にならないよう頑張って観て来ます(*^^*)
今年に入って2度目の石田さん。
どんな感じかな~?


昨日始めたキングダムハーツ。
子供が食いついてきました( ̄▽ ̄)V いえーい!
ディズニーキャラクターが増えるにつれ楽しくなってきたようで
夕方には兄弟で取り合いをしていました。
これで私は傍観者に回れる(^◇^)
早く石田さんキャラ出てこないかな~♪




【行ってらっしゃいませ~~】
こんばんは~
イベント行かれるんですね。
体調は、大丈夫でしょうか?
でも、無理してでも、石田さんを見て、元気になって帰って来て下さい(無理してでも、って言うのは、ウソです、、笑)
あ、ときメモの「しんけいすいじゃく」一番上に陣取ってる!
すごい、すごい!!
私も、無事に、守村くん、見ることができましたvv
【昌さま】
こんばんはw
行ってきました~♪
咳が出ないように大量の飴を持参して(笑)

昌さまのところで拝見してから
即貼りました(笑)
楽しませてもらってます。
桜弥くん確認できて良かったです!!(^◇^)
この記事へコメントする















