2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



学校も幼稚園も休みだというのに早起きの子供達。
バスケの練習が無い日は家のテレビを全部使われている為
DVDの編集もゲームも何もできません(泣)
子供達はそれぞれゲームしているんですけどね・・・

ママはDSで遊んでればいいじゃん

と言われました( ̄▽ ̄;)!!
なのでDSでちまちま「ときメモGS」プレイ中。
一時期よりは全然触らなくなっていますが
それでもヒムロッチは終わりました(笑)
子安さん面白すぎ(≧m≦)ぷっ!
それにしても親友告白EDはイイですねー
他キャラも気になるのですが
もうすぐ「キングダムハーツ」が発売されるので
今攻略中の色様EDは1個も見れないで終わりそう(笑)

そうそう、さっき春から始まる石田さんが出演されるアニメの
一覧を作っていたら放送日が重なるアニメがありました。
「クレイモア」と「SB」。
お尻5分ほど?被りそうですが
日テレは放送時間が遅れることが多いので絶対丸々被りそう・・・
「クレイモア」はDVD待ちになりそうです(泣)
MXが映る地域に移動したいこの頃です。




この記事へコメントする















