2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



消えたデータの復活に時間を費やしたらお腹いっぱい(爆)
メモを取りながらプレイをしていたわけでもないので
台詞も全部は覚えていないのですが
桜弥くんも結構大胆な台詞を吐いていました(笑)
EDの告白シーンもいつ聴いても素敵ですね♪
DSだからいつでもどこでも聴けるのでとっても便利。
就寝前にいつも聴いて寝てるというお馬鹿振り(^▽^;)
夜中にヘッドフォンをしてゲームをするのが最高に萌えます♪
学園演劇も石田さん光ってたし。(桜弥くんとは書かない)
あれは石田さんの中の「役者」が見える部分ですね。
PS2で初めて観た時から大好きなシーンです。

でもこのゲームに関してはやっぱり


葉月王子が好きです♪

親友告白EDは切なくて切なくて・・・(T.T)
何度も観ちゃいました。



それでですね、



えーっと・・・



・・・・・



・・・・・・・・


お目当て3人(葉月、桜弥、天童)が終ったのでとりあえず



終了!!

もう終わりかよっ!!

PS2コンプ後のトークを聴きたく頑張りましたが
DSはコンプ後の声優さんのトークが無いので
やる気ゼロになりました(笑)もう既にケースに保管
せっかくのDSなんだからコンプした声優さんのフリートークをWiFi通信をつかって追加してくれたらいいのに。。。
「おい森」では金のアイテム配ったり、「ポケモン」で卵やポケモン配ったりしてますよね。


そんなわけで次はコレを頑張ります。(あくまで予定)


▼続きを読む▼


【】
初めまして、私もGSプレイしています!!目的達成おめでとうございます!!(笑)ーあの、ぶしつけで申し訳ないのですが、1つお伺いしても宜しいでしょうか?守村クンの親友告白EDはどうすれば見れるのでしょうか(泣)葉月クンを対抗でプレイしたんですが・・・どうしても親友EDになってしまいます。もう4周足掻いてます(泣)-あの、もし宜しければさくらさんのクリア状況を教えて頂けないでしょうか?ときめきパネルの差に問題があるのでしょうか・・・(私はどちらも差があまり無く進めました)イキナリで申し訳有りませんでした。
【月読様】
初めまして&こんにちは(*^^*)

こんなヘタレBlogへようこそ(*^^*)
ネタバレになるので詳細は書かないようにしているのですが
楽しめているんでしょうか?(^-^;
早速ですがご質問の親友告白EDですが、
王子のときめき度はそのまま保ち、本命の桜弥くんのLOVE&Friend値をそれよりも高めにします。
そのまま最後まで行けば必ず親友告白EDに持ち込めるはずですが。
もしパロメーター値等が知りたいようでしたら教えますよ(*^^*)
その際はお手数ですが右にあるメルフォからメール下さい。
お手数おかけしますがお願いします。
無事に親友告白EDにたどり着けるよう健闘を祈ります(*^▽^*)
この記事へコメントする















