2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



皆様こんばんは。
プチお久し振りです。
毎夜仕事が終ってからAM3時ごろまでDSで遊んでいて
本命キャラ3名のEDも終わり今夜から
まったりプレイしようと思ったら





▼続きを読む▼


【来ちゃいました】
こんばんは~~
初コメントです。よろしくお願いします。
もう3名終了ですか、すごいハイペース!
私なんて、最初、氷室先生攻略目指してたんだけど、ツンツンしすぎて(笑)、青いハートが出すぎたようで・・・・上手くいってません。
なので、早速、守村くん登場させてみました。
名前をスムーズに呼んでくれるので、嬉しいなって、感じで、守村くんターゲットに、変更ですっ。
まだ、1年目冬休みなんで、終わるのは、ずっと先ですが、石田さんの萌え台詞を聞くため、ガンバリマス!
【師匠と呼ばせてください】
こんばんわー!
さくら様すっばらしいペースですね。
しかし敵は身内に…あらら。
でもきっとあっという間に元通りにされるのではないかと…(笑)
私もさくら様を見習ってがんばろうと思うのですが…初ときメモなので勝手がわからず苦労しております(汗)気が付くと数日すぎてるんです(大汗)
ということで現在ルミナスアークをプレイしております…(汗)
【昌さま】
こんにちは&初めまして。

ようこそいらっしゃいました(*^^*)
石田さんが好きと言っている割にネタが少なくてすみません(^-^;
あちこちで書かれてるから”もう今更いいかな~”と思ってしまうんですよね。
それでも我慢できないとこは書きますが(笑)

タッチペンは最初触るタイミングが難しいと思いますが
覚えれば・・・ふ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
会話の途中は絶対NGですよ!
触り過ぎも
「落ち着いて」と言われますが(笑)
怒られるのが好きな方にはいいかも?
大胆な台詞もありますので氷室先生じゃなくて
是非桜弥くんを♪
頑張ってくださいね(*^^*)

【 torotorori 様】
こんにちは(*^^*)

初「ときメモGS」はその後進みましたか?
EDが三つあるので初めての人にはキツイかもしれません。
私もPS2版はかなり苦労しましたので。
思い出しながらプレイしましたが
DS版は難しくなっているような気がします。
スチルも増えていましたし。
わからないことがあれば教えますので遠慮無く聞いてくださいね~(*^^*)

「ルミナスアーク」は息子に持っていかれたまま・・・
その息子ただいま他のゲームに夢中です(^-^;
この記事へコメントする















