2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



大本命の葉月王子が終わりました。
と言ってもエンディングは1個じゃありませんでしたけど。
覚えている限りの頭を使ってプレイしてみましたが
PS2版とはやはり違っていました。
イベントも増えているしスチルも増えている(><)
パロメーターは幾分甘めかな?と思っていますが
どうだろうか?
なので爆弾は無いのかと思ったらあった~!!(笑)
やっぱりそう簡単にはいかないんですね(^-^;
そんなわけでまだ完全攻略までいってません。
こりゃ~初めてプレイする人には大変かもしれませんよ?

とりあえずココまでの感想は
(以下若干のネタバレ有り?)






▼続きを読む▼


【早いですっ(笑)】
さくらさま、こんにちは!

さくっと「王子が終わった」って書いてあってびっくりしました!
はやっ!さすがです!(笑)
私は王子までは手が回らないと思ったので、全部読ませて頂きましたよ~!(笑)
EDが違うんですね!しかも1つではない???
友情Verがあるのかな??

ゲームに関しては、さくらさまの書かれている事と全く同じ感想です♪
フルボイスじゃないのには、びっくりしました!
私も最初「バグ??」って思ったんですが、良く見たら声のある所はマークが出てたんですね~(笑)
気づかないって!!(笑)
服装の失敗も・・全て心当たりがあって・・・うふふふふ。
これもゲームの醍醐味ですよね!(笑)(無理矢理)

そう!フリト・・・・すっかり忘れてました!(笑)
あ・・・あるんでしょうか!?
PS版だと、攻略した順にオープンしてましたよね?
うーーーん、でも説明書にも「おまけ」要素が書かれてなかったような気がしますし・・・ふ、不安になってきました(涙)
というか・・フルコンプは・・・く、苦しいっす・・・(笑)
さ、さくらさま!
頑張ってください!!
【うららん♪】
にゅく~!!

王子好き好きなので終るのが早いのよ~(爆)
桜弥くんを落としながらも何度も王子にふらつくσ(^_^)アタシです(^▽^;)
EDは通常、親友、親友告白と三つあります。
DSで追加になった親友告白EDは是非聴いてもらいたいです!!
なんでしたら聴かせましょうか?(爆)
フリとは残念ながらありませんでした(T.T)

3人終ったので次のゲームに進みたいのですが
手をつけると「キングダムハーツ」が遅くなりそうなので迷っています。
やっぱり石田さん優先ですよね(笑)

この記事へコメントする















