2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



石田さんが獣拳戦隊ゲキレンジャーに出演されてる知り
放送を楽しみにしているのですが。。。
悪役キャラと思ったらどうやらゲキレンジャーの仲間みたいで、
悪役に捕まった囚われの身のキャラのようですね。

囚われの身・・・(≧m≦)ぷっ!

面白そうですね~(爆)
しかも出番が多そう!!
放送を楽しみにしたいと思います(^◇^)

さて、戦隊シリーズと言えば
過去にも色々な声優さんが出演されております。
我が家で一番最初にハマって見た戦隊シリーズが
救急戦隊ゴーゴーファイブと言うものなんですが
コレに、

ひかるんが

悪役キャラの声を

担当しています(爆)


なんで分かったのかといいますと、
ビデオの整理をしていたら昔の録画したものが出てきて
「懐かしい~」と子供が観始めたからなんです(^-^;
気がついたのは長男なんですけどね(笑)
当時は憎い悪役キャラでしたが・・・

今観たら偉いカッコイイ悪役だ!!(爆)

あっがですよ!

東京ドームにも長男を連れて良く行ったな~(笑)
ひかるんを知らないで観に行ってた私って・・・(T.T)

そうそうひかるんで思い出した



▼続きを読む▼


この記事へコメントする















