2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



寝不足です・・・
昨夜はAM2時までゲームしていました(^-^;

さて、無くしたと思っていたものが
ひょっこり出てくると嬉しいものですよね?
随分前のことになりますが
石田さんが「クレヨンしんちゃん」に出てきたことがあったんですが
私は見逃していました(泣)
しかし持つべきものは友人です。
萌え友がシッカリ録画されていて後日送ってくれたんですけど
無くしちゃいけないと仕舞って置いたら仕舞い忘れ・・・(泣)
絶対間違って捨ててしまったと思ってただけに
見つかってホント嬉しい~♪
というわけで久し振りに観た!










▼続きを読む▼


【貞子?】
ごめーん。
あの有名な髪のなが-い女の人がテレビから出てくるドラマを思い出しちゃった(爆)
あっ、でもこんな石田さん声の貞子なら熱烈歓迎、カモン・カモンなのだ。

今度、レンタルやさんで探してみる!
すでに、頭の中でイケメン俳優の藤島たつみは石田さんに変換完了してるし、ひまわりは眼中に無い!
おでこつつかれるところでキャーと後ろに倒れそうだな。こりゃあ。
そして、石田さんがフラフープ(爆)
細腰回してくねくね・・・や・やベーべ。


【】
うわーー!!!
思わず、腰くだけそうになりましたよ(笑
その台詞、その仕草・・・!!
ああもう、だめ!それ反則!(*ノノ)ギャア
・・・さくらさんの顔が見たかったなぁ・・・。
とはいえ、一緒に見てたら間違いなく私もにやにやしてると思いますが(笑
【あやxx様】
こんにちは~
ごめ~ん・・・私の影が写っているよね(爆)
知ってたんだけど面倒だったのです。
次からは気をつけますm(_ _"m)ペコリ

「クレヨンしんちゃん」て、放送されたものが全部DVDになっていないみたいなんだよね。
ひょっとしたら無いかも知れないんですけど
見つからなかったらごめんね。
でもでも観て戴きたい!!
そして頭小突いている声を聴いて欲しい!!
もう溶けますわよ(爆)

>くねくね
良からぬことを想像してるあやxx様の脳内は私と一緒♪
【とーや様】
こんにちは^(*^^*)

石田さんの声なのに反応した?(笑)
馬鹿みたいな台詞なんんだけど
すっごい萌えるんだよね~
とーやさんにも観て欲しい(><)
絶対惚れるよ!(爆)
この記事へコメントする















