2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



この関連記事を最後に書いたのはいつだったのか
全く思い出せないのですが11月だった?
それとも12月??
取り合えず昨年のうちにフルコンプ致しました。
もうよく覚えていないのですが取り合えず
記録・・・(^▽^;)





▼続きを読む▼


【これも・・待ってましたん♪】
こんにちはー!
1月の行事が終わって、ちょっと安心しましたv
これで木曜日はばっちこい!って感じですっ(笑)

八葉抄!実はこーっそり待ってましたよ~(笑)
クリアおめでとうございますん♪
なんとEDが3つもあったんですね!?
そ、そいつぁ知らなかったー!!(やってないから当たり前)

アクラムのEDは・・ど、どうでした?うふふ・・
エロくは無かったですか?(笑)(勝手な思い込み)

私も全く世界観を知らないのは盤上遊戯と遥か2なんですー。
開封もしてない・・(涙)
そして・・・・・・
される予定もない(笑)

PS3とか発売されちゃうと、益々昔のゲームってやりづらくなってしまうから、出来たら早くやりたかったんですけど・・・・・・当分無理そうですね!(笑)
そのうちきっと、遥か4とかも出ちゃうし!
もーーー、どうにでもしてくれ!って感じですのねん!(爆)
【うららん~♪】
にゅくす!(笑)

アクラムは黒かったと思う・・・
実は泰明ばっかりやっててスッカリ記憶から抜けてしまいました(^-^;
でもね、スチルは物凄く綺麗だったのでそれを見る価値は有り!!です(*^^*)
(あっ、スチルは何かにあったね?)
私も残る二つは暫く開ける予定ないです(爆)
その前に「ときメモ」「ペルソナ」などなど萌え作品オンパレードですものね!
睡眠を削って朝までゲームしないと追いつかないかもしれないですね?(爆)
この記事へコメントする















