2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



キャラホビ2006で購入してきました
ホビージャパン限定のキラ・ヤマト。
楽しみにしていた方・・・大変遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

未塗装はコレ。
キラ未塗装

おまけに6分割くらいバラバラにされて箱に入っていました。
買ったは良いけど
まさかこのままの状態で置いとくのもな~という事で
代行屋さんを探して塗ってもらったわけですが。。。

ちなみにホビージャパンに掲載されていた完成品がこちら。
キラ完成品(ホビージャパン)


我が家のキラはどんな風に仕上がったでしょうか・・・?





と言うわけで、大変お待たせいたしました。
興味のある方はどうぞごゆっくりご覧下さい(笑)
写真が多くて大きいので重いかも?しれません。






▼続きを読む▼


【びゅーてぃーな尻♪】
きゃー!

すみまへん私「バック」からの写真だけに悶えてました!
そうだな…出来たら「肌色」で
塗って欲しい……
(をぃ、フィギュア部門が大きく違ってるぞ)

でも何で前はツルンペタンなんだろう…と言うかどうして私の視線は
そこにしか逝かないのだろうかと
言うこの驚愕の事実(号泣)

出費お疲れさまでした~
後悔先に立たずだもんね。
コレクター魂は今日も逝く!!!

今年は…あ…アスランの…尻…?
(だから違うってば)
【素敵・・・】
おはようございます。

朝からいいもの眺めさせていただきました。

もうもうもうもう、興奮度MAX!
買う価値大有りですね。
キラきゅんでもそう思えるなら(失礼しました・・・)
アスランならどうなってしまうんでしょう。

完成度の高さにほんと感動です。
やっぱりお値段出すだけの価値はあるんですね。
フィギュアの命、お顔も受け度が増して(おいおい・・)

ほんといいもの見せていただきました。
ありがとう~~♪
これ見てるとキラに惚れそう(爆)

私は大人しくホビージャパンを心待ちにします。

ひとつお願いがあるのですが
最後の画像、頂くことはできませんか・・・。
あのバックショットは宝物でしょう。
しまり具合がなんとも言えず・・・あぁティッシュティッシュ・・・。

まだまだお楽しみが続いて嬉しいです。
次はカヲル君なんですね~。

【待ってましたん!!】
こんにちわっ!!
もう8月くらいから待ってましたよ~~うふふ(笑)
すっごい厳選した・・と聞いてたので期待はしてましたが・・してましたが・・すごいっ、こりゃ期待以上ですのねっ!!!!!!
取り合えずバックを見てしまうと、他の部分の感動が薄れるかと思って(??)、顔をよーくみさせて頂きましたが、髪の毛がすごいですのね、本当に!
あまりの完成度の高さにびっくらです。これなら・・・・・お値段はっても仕方がないのですねん。

おぴりの部分は・・・もう先輩方が触れまくりなので、私ものっかります(爆)
でもきっと・・・・アスランのパイスーはもっと良いに違いないよ・・・むふふ。
腰の位置とか・・・上手い具合に合わせて頂けるとよいのですねん!!!(何の話だ)

そ・し・て!
カヲルーーー!!!プリンス、プリンス♪
私が・・・血迷って買おうとした・・あのプリンスですね(笑)
めちゃくちゃ楽しみですー!!
カヲル君のパイスーなんて・・・もうあの頭についてる耳にも見える変なのが・・・ダメダメです、エヴァ様(涙)
パイスー祭りですねっ。

あぁ・・楽しみだな・・いいな・・・。
1泊レンタルでおいくらくらいになりますか?(爆)


【目の保養になりました♪】
さくらさん、こんにちは~

キラの受け顔と可愛いお尻に釘付けとなりましたわん♪

アスランのもあったら今度是非、GETして見せてくださいね!
キラの隣はアスランと私の中では決まっているので、拝見させてもらってもだもだ妄想しちゃいまっす(笑)
凄いコレクターともなると、いくら次ぎ込んでも惜しくはないということですね!
同人も同じですが、嵌まるというのはお金かかります!!!

うわ~カヲルくんもですか!!
それは楽しみなり~~~♪
【蒼様】
こんばんは♪

お尻を肌色で。。。(ついでに前を盛って・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ)
フィギュアを改造するんですね?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
きっと私が依頼したディーラーさんなら可能だと思います。が・・・
息子にどう説明したら?(^-^;
でも2体全く同じにしないで1体は
上半身裸でも良かったかも。。。と今になって思ってしまった(爆)
アスランも頑張って捕獲したいと思います。って
一緒に並ぶんでしょ?(笑)
【ぴょん様】
こんばんは(*^^*)
キラでココまで萌えるんですからアスランなら・・・
悶えまくって死ぬかもしれませんよ?(爆)
アスランの尻、想像してください!!
ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!
ぴょん様、鼻から血が~!!!(爆)

やっぱり本物は違います。
拘って作って限定販売する価値はありますね。
そして美少女フィギュアに萌えるお兄さん方の気持ちが
わかったような気がします(爆)

お写真はあんな中途半端なもので良かったらどうぞお持ち帰り下さい(^-^;
カヲルくんもパイスーなんですのよ♪
【麗さま】
こんばんは♪

なんか一番うららんを待たせてしまったのかもしれませんね。
唯一値段を教えたのもあなただけですし・・・
ホントお待たせしました。
キラでココまで萌えるんですからアスランなら・・・
ぶはっ!!悶々・・・
考えると心臓停止もありえるので
あまり考えないようにしたいと思います(爆)

アスランを買ったらまずは色々お試ししてみますね♪
もちろん後ろから前から横から
上に乗せたり下にしたり・・・
って、何書かせてるんですか!!(爆)
妄想の域が止まらないよ~!

次はカヲル君。
そうそう、あの猫耳。(違)
エヴァに乗るために重要な物なんだというのを長男に教わりました(爆)
一層の事猫耳でもいいのに…(-。-) ボソッ

門外不出なのでレンタルできません(爆)
良かったら我が家に遊びに“ヘ( ̄ー ̄ )オイデ~♪

【山吹。。様】
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
キラを買ったんですからもちろんアスランも手に入れるつもりです(*^^*)
そしてバックショットで並べて飾る予定(爆)
あれ?石田さんがキャラホビに参加されれば山吹。。様も参加でしょ?
ついでだから一緒に並ぼう!!(爆)

確かに嵌るとお金がかかるよね。
私はこれ以上嵌らないように気をつけたいと思います。
これで同人に手を出したら・・・(怖)
フィギュアは石田さんが演じたキャラだからココまで萌えるんだよね。
【ひぃーっ】
こんにちは。

サービスカットを撮ってる時の
さくらさまが目に浮かぶようです(笑)
一番、撮るのに時間がかかったんじゃないですか?
皺のより方とかスゴイですよね~

ところで…私には「キラ」が二人に見えるんですが何かの錯覚…
じゃない!
メットの見え方が違うし右のキラは誘い受けだっ!(やっぱりそこなのか?)

私にはコレクター魂はよくわかりませんが
買って放置は意味ないし中途半端な塗装で
悔やむくらいならドーンっていきたい気持ちは判ります。
これからも頑張って下さいね(^o^)丿

次はカヲル…ふふふっ
【miyaさま】
こんちゃ!

そうなの。。。
この写真を撮るのに子供達がいたら出来ないでしょ?(笑)
それにズームで撮るのが難しくて、
実は旦那にお願いしたと言うオチで(爆)
何も言わない、聞かない旦那が
全てを悟っているみたいで怖かったです(^-^;

キラは二人いますよ。
長男が家を出てキラを持って行かれてもいいように(いつの話だ)
私の分としてもう1個あるんです。
アスランの横には常にキラがいなくては・・ね(笑)

同人には萌えないけど(爆)
フィギュアには萌えるので、人の趣味って面白いですよね~♪
【うわっ!】
ご無沙汰してたら(何で忙しかったかはご想像どおり…(--;))凄いものがアップされている~。わーい!
えーと、こういうの眼福って言うんだよね?(笑)うふっ…

すごいよねー。髪キレイ。唇もやわらかそうで美味しそう。
太もものしなやかな筋肉、細腰…
そして、お尻…ドキンと胸が高鳴る音が確かにしたとですよ。
キュッと締まってて、狭間がたまらんです。
誘い尻?
これって、刷毛や筆で塗るのかな?
何回も重ね塗りするんだよね。
そいで、塗った後に「ふー」なんて息吹きかけたりするのかな?
や・やばいっ。思考回路がおかしくなってきた。

眼福、眼福…ありがとう
アスランが楽しみですね(^o^)丿
この記事へコメントする















