2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日から子供達は学校に幼稚園~♪




▼続きを読む▼


【】
こんばんは~

待ってました、待ってましたよキラきゅん♪
お披露目を心からお待ちしておりました。
もうすぐなんですよね。
うわっ楽しみ楽しみ
是非後ろからのアングルを忘れないでください(爆)

うちもどうにか通ってますよ、子供たち。
いいですね~子供のいない昼下がり。
好きな事し放題、好きなもの出し放題(笑)
部屋には子供に見せられない本が山ほど・・・。
【ぴょん様】
こんにちは。
今年もよろしくお願いします(*^^*)

キラ君そんなに楽しみ?
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
待たせてしまってすみません。
月曜には必ず、必ずUPしますので
もう少し待ってくださいませ。
後ろからのアングルと・・・...ψ(。。)メモメモ...

子供が昼間居なくて天国と思ったら
こっちは役員会は続いております。
それでも本は読めますけどね。
気にせず読めるのは息子だから?
今度、ぴょん様のお部屋も見せてね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
この記事へコメントする















